GW

こんばんは( ´∀`)
GWも明日で終わりですね〜
短かったなー!
もっと休みたいなー。笑

動物好きの我が家は、ネオパークとこどもの国へ行ってきましたー^_^

たっぷり動物達から癒しを貰い、パワーチャージ!!!なんならペットショップにも行ってきました。笑
動物可愛すぎる(〃ω〃)
マジ動物園で働きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










とても楽しかったです🎵
こどもの国の水遊びは、子ども達もはしゃぎまくってました^_^
GW

寒かったみたいだけど、、、(^◇^;)
風邪ひかない事を祈る。


GW前夜は、実父とスーパーで偶然会ったので、子ども達連れてご飯食べに連れて行ってもらいました^_^
わーい、久々のウナギ美味しかったー!!


父ありがとう!
パーマかけてイメチェンしてたからビックリしたよ。笑


明日はゆっくり休もう!
多分動き回ると思うけど、、、(^◇^;)

それでは!
全国のお父さん、お母さんお疲れ様でしたー^ ^


同じカテゴリー(育児)の記事
母の日
母の日(2024-05-12 21:00)

入院〜退院〜その後
入院〜退院〜その後(2023-12-02 08:08)

ディズニーレポ①
ディズニーレポ①(2023-10-28 06:27)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。